ワールドパーカーシステムに登録したら、次の日からでも業務を開始していただけます!

ワールドパーカーシステムズによくいただくご質問をご紹介いたします。

ワールドパーカーシステムに登録したら、いつから働けますか?

登録が完了すれば、次の日からでも業務を開始していただけます。
一般的には業務レクチャーなどを行なってから開始となります。

現在、求職中です。就業経験があまりありませんが、大丈夫でしょうか?

ワールドパーカーシステムでは、業務の技術的な研修はもちろん、気持ちよく働いていただくためにマナー面などの研修も行なっております。
初めての方やブランクがある方も安心してご応募ください。

派遣先でもしトラブルにあった場合は、ワールドパーカーシステムに対応してもらえますか?

もちろん、対応いたします。
また、業務内容や働き方でお困りの場合には、お一人で悩まずお気軽に担当スタッフにご相談ください。

 

株式会社ワールドパーカーシステムは、『人材派遣サービス』と『業務請負サービス』を主軸に創業以来30年以上、これまでに多くの実績を有し、企業様と求職者の皆さまの双方の満足を目指し、サービス品質の向上に努めてまいりました。
千葉県ですぐに働けるお仕事を紹介してほしい、未経験からできるお仕事を探しているという方はお気軽にお問い合わせください。
こちら以外にも、気になる点やご相談事がございましたら、お気軽にワールドパーカーシステムにご相談ください。

TEL:04-7155-3658
【受付時間】
平日 9:00〜17:00
※ご要望に応じて土日祝の打ち合わせも承っております。

 

アクセスマップ

PAGE TOP